デッキが迷子

01/13のツイートまとめ | main | 01/11のツイートまとめ
01/12のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @akisame_moyashi: 東京喰種√AがJAに見えると思っていろいろ考えた結果、最終的に農協喰種のロゴを作成しました。よろしくお願いします。 http://t.co/AxRe1Kzw7z
01-12 21:08

@tonkuri1102 とは言ってもカービングスキーに移行してからはそれなりの板しかはいていませんがw今シーズンはさらに短い板がトレンドらしいです。大体165cmくらいの。
01-12 21:02

@tonkuri1102 元選手だったのでこの時期はどうしても行きたくなります
01-12 19:56

こういう飲み物を見ると衝動的に買ってしまう http://t.co/wxaj89Qi8M
01-12 16:09

尚、ウィンタースポーツをする際はヘルメットとゴーグル。準備運動をしましょう。お兄さんとの約束だ。
01-12 14:30

15年もののスキーウェアやらゴーグルやらは全部買い換えました。さすがにカビってるのはまずかったな
01-12 14:28

RT @andil_dimerk: 艦これに弓道経験者がせっついてくるのはなぜか?という話 http://t.co/fTJtTu2rYD
01-12 11:44

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/894-941abea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj