デッキが迷子

01/22のツイートまとめ | main | 01/19のツイートまとめ
01/20のツイートまとめ
yuri_vintage

【悲報】スクウェア・エニックスTCGシステムの展開休止が発表 『FFTCG』などが一時休止に : はちま起稿 http://t.co/5a2314a4toネタ切れ休止じゃないよね?
01-20 21:18

RT @comiketofficial: NHKさんからご連絡がありまして、再放送の反響も大きかったそうで、「知られざる“コミケ”の世界」の3度目の放送が決まったそうです。1月24日(土) 午前8:45~だそうです。正直我々もビックリです……。 #C87
01-20 14:34

RT @stayon_theorbit: 出勤前にサブカ(SS6)でイベントやったらわりと勝てた。とりあえず6-1。SR少ないので資産ない人はいいかも。店についてからその場であるもので組んだ感じなので、改良の余地は大いにあり。 #coj http://t.co/N7A3lTp
01-20 12:27

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/901-1121771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj