デッキが迷子

02/02のツイートまとめ | main | 01/31のツイートまとめ
02/01のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sega_pso2: 再掲:【『PSO2放送局』第28回放送中!】ゲーム内キーワードプレゼント!アークス候補生ボイスを14個まとめてプレゼント!!キーワードは「まめたろう」!2/12(木)メンテナンス前までにチャットで発言した方にプレゼント! #PSO2 http://…
02-01 17:30

@pawn360 なるほどー。確かに「いくさば」だと合戦って感じはしますね。しかし、今はどうかわかりませんが当時はジャッジにルールや名称の読み方は統一化されていなかったんですか?旧ウォーだとジャッジによって裁定が違ったりしててプレイヤーとしては苦労しましたね。
02-01 14:33

RT @pawn360: @yuri_vintage 私の脳内の「ガンダムっぽい」キーワードをなるべく選んでた感じですねー。勿論例外も割とあるんですけど。で、その基準だと「すずね」ではなかったし、「いくさば」に至っては論外ですw
02-01 14:29

読めない地名その1 http://t.co/seGsjy9lCO
02-01 13:05

@pawn360 そうだったんですかwちなみに俺は「せんじょうのすずね」って読んでました。当時やってたエロゲの影響ですね。
02-01 12:26

RT @pawn360: @sidesito @yuri_vintage それ適当な回答で「せんじょうのすずおと」が正解。考えたの俺だものw
02-01 12:22

RT @sidesito: これ大好きだったんだけど「せんじょうの"すずおと”か”すずね"か読みがわからん」って致命的な問題があった。でGTでジャッジ達に聞いてみた。公式回答は「いくさばのすずおと」でした。斜め上すぎる #gwnexa #gundamwar http://t.c
02-01 10:45

pso2にもロボピッチグレネード実装はよう
02-01 10:13

せーがーせーがーせーがーせーがー敵は死ぬ。
02-01 10:13

PSU 【 ロボピッチグレネード ( TAKE 2 ) 】 (2:00) #sm3013030 http://t.co/AxGcGvJx5H
02-01 10:12

【COJ】最近卑弥呼が増えてないか? : アケゲ速報 http://t.co/9OjdGTDQFw卑弥呼は好きだけどなぁ。プロヴィデンスガンダムみたいで。
02-01 10:10

#comicoわかる人にはわかる作品のボク氏 http://t.co/GjrxoelY0p
02-01 09:05

【今日のお題:『PSO2放送局』で楽しみにしていることは?(本日放送予定ですよ!)】まず見られるかどうかわからないhttp://t.co/5wqiJ4p5Fk #PSO2esお題
02-01 07:23

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/912-0c8fef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj