デッキが迷子

02/15のツイートまとめ | main | 02/13のツイートまとめ
02/14のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @bakudan979: バレンタインって血のバレンタインしか思い付かないよね?
02-14 21:26

RT @SHARP_JP: いまだこの国では、アミューズメントパークで、家電量販店で、maimaiと弊社ドラム式洗濯機を空目するケースが後を絶ちません。 http://t.co/uFlv6Ckbl6
02-14 19:20

RT @taiga4112: クルセイドのレイズナーってどうなん?教えて新潟人
02-14 18:19

アニメで分かる心療内科 第1話「EDを改善する方法は?」 (5:26) http://t.co/aEfRGh1AK3 #so25540700 #nicoch
02-14 11:16

@GPR_kenrokuen バトスピ分からぬ……すまぬ……すまぬ……
02-14 11:10

@GPR_kenrokuen フェアヴァイレがわかんねぇよwwwという訳で検索してみた。大体そんな感じです。ただ、スピードムーブ後付けしたらアタックできるとか抜かしてる勘違いが多かったのでつい……
02-14 11:05

【攻撃禁止】(アタックすることができない)【スピードムーブ】(このユニットはフィールドに出たターンの行動制限の影響を受けない)テキストを100回読んで理解してくれ。と言いたい。
02-14 11:00

【PSO2】採掘基地防衛戦:絶望BGM: http://t.co/anL6voNf0f作業用BGM
02-14 10:53

@luvlisa6785 あと、度が入っていないブルーライトカットの眼鏡なんかも効果的
02-14 10:45

@luvlisa6785 お、おう。頭痛は眼精疲労とかも考えられるから、よく寝ることをお勧めする。俺らそろそろいい年だし。
02-14 10:35

@luvlisa6785 腰は今んとこ大丈夫、最近ストレッチもしてるからねぇ。頭は……新潟市中央区にルヴォーグってとこに相談してみるのもありかもなー。http://t.co/BAHKNRtrfF
02-14 10:29

RT @mtgjp: (格内)デジタルゲーム『マジック2015』の追加パックはゲットしましたか?本日バレンタインデーということでガラクからメッセージが届きましたよ!このキスマークは…ま、さ、か… http://t.co/lLF9NwiYf5 #mtgjp http://t.co
02-14 10:24

@luvlisa6785 コナミはコンシューマ事業に復帰してくれればいろいろ考えとく。あ、本当久々にDDRやりました。
02-14 10:24

RT:何だこのメンツ(驚愕と思ったけど、やまじの顔で吹いたwwwww
02-14 10:16

RT @Tatsh_Shimizu: 本日はJAEPOショー2015(幕張メッセ)一般参加日です。16時から、カプコンさんのブースに出演させてもらいます。よろしくお願いします! http://t.co/jQdiTxUtMW
02-14 10:15

RT @REDALiCE: @technorch おれも少額訴訟を視野に入れて準備してるで
02-14 09:28

RT @technorch: あ、このお店去年一円も入金されてない、売上報告もない、すごい、逆にすごい。
02-14 09:28

RT @technorch: 読み直したら「支払い遅れぐらいで名指し批判なんてテクノウチさん大人気なくない?」と読めちゃうなと思いましたが、私D-STAGE(デジタルステージ)さんとお取引が開始してから「一度も」支払い報告とお振込を受けておりませんので、ある種確信を持って名指し…
02-14 09:28

RT @technorch: 999 Recordingsは現在秋葉原同人委託ショップD-STAGE(デジタルステージ)から商品委託代金未払い約350000円の被害を受けており、只今問い合わせ中で御座います。念の為、トップページ・新譜ページの委託欄から当該店を削除しました。ご購…
02-14 09:27

【今日のお題:バレンタインといえば?】お菓子業界の陰謀http://t.co/5wqiJ3yih8 #PSO2esお題
02-14 09:21

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/925-12b7dd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj