デッキが迷子

03/24のツイートまとめ | main | 03/22のツイートまとめ
03/23のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Eleonore_No09: 選ばれし者のバグのやり方を簡単に。1、自ターンにデッキの枚数を4枚以下にして選ばれし者を発動できなくする。2、相手ターン終了時までにデッキの残り枚数を5枚以上にする。※後はドロートリガー等を使ってやるときには伏せる順番に注意するだけ
03-23 21:43

RT @Eleonore_No09: これやばくないです?w http://t.co/3doQlNYVmP
03-23 21:42

RT @thomasina_coj: 限定PRだけはマジで再検討してほしい。
03-23 12:11

RT @jacko_coj: J生で公式サイドがEXブーストのPRが好評とか言ってた事、俺はまだ覚えているからな
03-23 12:11

RT @w_wings: 24からPRカード追加だってさ。 http://t.co/fsJ2ST5CaP
03-23 11:04

RT @akegesokuho: 【COJ】明日3/24の7:00にバージョンアップソフトが配信される模様。 http://t.co/dLDuQ51TNC:アケゲ速報
03-23 09:43

@GPR_kenrokuen トレジャー
03-23 08:04

RT @GPR_kenrokuen: 「ぶっぱなして強いカード」よりも「どんなデッキにも入っちゃう出し得爆アドカード」のがとっとと禁止・制限に行って欲しいって思うよね!え、思わない?
03-23 07:35

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/958-55921169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj