デッキが迷子

03/30のツイートまとめ | main | 03/28のツイートまとめ
03/29のツイートまとめ
yuri_vintage

勝ち確で長考して来る人はアナログTCGでも同じことするんですね。是非やってください^^ #coj
03-29 18:19

あと勝ち確でも負け確でも長考してくる人、リアルでもやってくださいね^ ^
03-29 17:28

そろそろインペリアルソードにコストついても誰も文句は言わないよなぁ……
03-29 17:27

@GPR_kenrokuen これは酷い勘違いかもしれんw
03-29 11:33

アヴァロンのメガジョーって面白いテキストだな RT
03-29 11:20

RT @GPR_kenrokuen: アヴァロン知らないcoj勢のためにメガジョー移動:青4攻撃:15耐久:15能力[戦闘時]発動モンスターカードを[戦闘支援]カードに使用できる[戦闘支援]カードに使用したモンスターの[戦闘時]発動能力を、このモンスターに付加する
03-29 11:19

@GPR_kenrokuen そんな中途半端な状態で出てしまった1.0だったわけか。SEGAには是非アヴァロンコラボパックを当時のテキストを再現して出してほしいところです。
03-29 11:12

@GPR_kenrokuen 真逆でしたかwそれだとそもそも色から違ってた。というわけですか。BPアップと加護付与だったら近いスペックにはなったのかもしれませんね。
03-29 11:02

@GPR_kenrokuen ロケテから本稼働でルールが大きく変更になったところを見ると察するしかない気がしますね。アヴァロンはやったことないんですが、クララは好戦的な印象が……
03-29 10:58

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/964-93e300a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj