デッキが迷子

04/20のツイートまとめ | main | 04/18のツイートまとめ
04/19のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @shinonome_cpa: 「木曜日でもう自分の仕事は終わったので、金曜日は出社しません。」「進捗がよいので、午後出勤します。」「もう終わったので、3時だけど失礼します。」これが認められるのなら、誰も残業代ゼロ法案に文句言わないよ。でも、日本企業の文化ってこう…
04-19 21:53

150文字じゃ足りなくなったからブログ書きますか。
04-19 19:36

RT @shiori_izawa: COJ全国大会お疲れ様でした!COJが盛り上がっているのを肌で感じてとっても嬉しかったです。優勝したきゅーへーさんが沙夜使いで嬉しかった!準優勝のちょもすさんもおめでとうございます★写真はまりねちゃんコスのお姉さんと。お腹が美しい… htt…
04-19 19:35

やられた方としてはやられっぱなしではどうにも悔しいので対策を考えるのもまたTCGとして楽しいですが。
04-19 19:33

ガンダムって言う作品の中でのTCGがあったらメインのカードがある→それをシナジーとするカードがある。でもよかったもしれないんだよな。フォローしてるネグザ元デザイナーが離れてからそれが顕著な気がする。
04-19 19:32

レアリティ上強いカードって言うのは仕方ないんだろうけど、それ一枚でコンボが完結するカードって言うのも面白くないよね。今回のネグザも見てて思ったけど、インプルース・コルニグスなんか、出たら即相手の場を制圧できるコンボが内蔵されているってのも楽しみ半減してたな
04-19 19:30

昨日がっつりネグザしてきた。とはいえブードラだけなんだけど。
04-19 18:50

RT @coj_sega: 【コード・オブ・ジョーカー 賞金制大会 マスター・オブ・エージェント本選】ご来場&ご視聴ありがとうございました。優勝されたきゅーへーさんおめでとうございます!参加いただいたプレイヤーの皆さんもありがとうございました! #coj http://t.…
04-19 18:37

RT @Rafaru_Lobi: http://t.co/yW04V89O9r
04-19 18:31

これからバッテリー交換をしないといけないのに、土砂降りっていうね……
04-19 15:51

つくづく思う。クレーム入れてくるやつの精神状態が知りたい。
04-19 13:32

もう一つあった客「ホットケーキの作り方を教えて欲しい。早くしろ。」そのホットケーキミックスの箱に作り方書いてありますよ。#実際に言われたクレーム晒す
04-19 13:28

客「この魚に骨が入ってるんだけど!」そりゃ魚だから骨は入ってるわな#実際に言われたクレーム晒す
04-19 13:12

RT @makkurokuroino: 客「お前じゃ話にならん!店長呼んでこい!」俺「私が店長です…」客「……」俺「……」 #実際に言われたクレーム晒す
04-19 13:07

RT @GPR_kenrokuen: 100年の恋がぐるぐる!回る!! #今の音ゲーマーが知らなさそうな曲言ってRTされたら負け
04-19 00:04

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/984-7ab62119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj