デッキが迷子

04/22のツイートまとめ | main | 04/20のツイートまとめ
04/21のツイートまとめ
yuri_vintage

@GPR_kenrokuen 有意義に過ごせてるかはわからないけどなwlovは知らんけどcojはまだやってる連中いるから何にも言わんどいてあげてほしいな。
04-21 15:06

@GPR_kenrokuen そういうこともあるさ。俺の場合は転職して結婚すれば時間もなくなるしな。
04-21 14:52

@GPR_kenrokuen これでダメだったら俺も隠居だな_(:3 」∠)_2.0でなんかデカイことしてくるまで待ってるさ。
04-21 14:42

@GPR_kenrokuen デッキビルダーとして何かしら活かせるデッキは構築してみる。いい案が出てきた。
04-21 14:26

@GPR_kenrokuen もしかしたら初期のカードでもチャンスがあるかもしれない。っていう願望が入ってるのかもしれない。最近、仕事が忙しすぎて何もゲームできてないけど……
04-21 11:14

EX2が出るというのに俺は何を作っているんだ。 http://t.co/aozqYGTsPQ
04-21 10:25

| つぶやき | 03:52 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/986-8ef1332e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj