デッキが迷子

05/03のツイートまとめ | main | 04/30のツイートまとめ
05/01のツイートまとめ
yuri_vintage

http://t.co/Qv7eBFkR02なんでも顔写真をうpすると顔年齢を判定してくれるサイトららしい。試しに自分と嫁の結婚式の写真で試したら27歳と29歳だったという。
05-01 19:16

RT @zi38: 天才軍師DVDジャケ絵用になんか使えないかと富山ネタで筆ペンでいろいろ書きなぐってみたけど多方面に怒られそうなラインナップになってきたので途中でやめた http://t.co/D6H8aeeoVu
05-01 12:46

RT @major_road24: おはようございます。現在全国的にセガのサーバーがダウンしており、セガのゲームとバンダイナムコのゲームはオフラインとなっております。ご迷惑お掛けしますが復旧までお待ちください。
05-01 12:35

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/996-2ab01a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj