デッキが迷子

10/11のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @mtd_japan: こんばんは、 #まほエル です!魔法少女育成計画とのコラボレーションブースターパックは12/22に発売決定致しました!#まほいく ファンも #まほエル ファンも必見のコラボパックですよ〜✨#魔法少女 https://t.co/b7s23Zs6
10-11 19:05

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
10/10のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @irodori7: (どうも、とくにご報告はないのですが、irodori3人元気に生きております。気にかけて下さった方、各種お便り下さった方、ありがとうございます。励まされました。何の作品になるかは分かりませんが、かわらずアニメ屋らしくもくもく作ってゆきますー)
10-10 07:13

| つぶやき | 04:12 | トラックバック:0 | コメント:0
10/09のツイートまとめ
yuri_vintage

この豆腐……キーボードで最適化されてるせいか、360パッドでやると異常に曲がりすぎるわ、ブレーキはちょっと踏んだだけでロックするわすごい難しいよ
10-09 23:24

Tofu Racer | 無料ゲーム投稿サイト unityroom https://t.co/CxzR6rV39I
10-09 21:23

通り抜け禁止を平気で通り抜けするおっさんって何なの?危うくぶつかりそうだったんですよ
10-09 13:42

@GPR_NSMR 俺は「パロディ作品」として楽しんでるけど、チュウニズムプレイヤーの叩き方がとても汚いのが難点だと思っています
10-09 11:34

@GPR_NSMR (初見勘違いした勢
10-09 10:02

@GPR_NSMR 4枚目はぱっと見で女性と判断されそうだけど、大丈夫か?ガンダム?
10-09 10:00

RT @waragamisamaww: 騙されたと思ってスマホ動かして見てみて!!!マジですげえwwww#360°動画 https://t.co/JEv14P1IvJ
10-09 09:20

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
10/08のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @kaokou11: 夫が最近ドイツ系企業に転職し会社で聞いた話によるとドイツは休みをきちんと取っていないと健康保険が使えないらしい。休まなければ病気になるのは当たり前だからだそうだ。日本のような未だに根性論が蔓延る国こそ、違法残業や有給未消化なら医療費全額を企業に実費負…
10-08 11:48

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
10/07のツイートまとめ
yuri_vintage

今のF1ってこんなにコーナリングスピード速いのか…… https://t.co/VLjz0b59TM
10-07 22:24

RT @torinosashimi: https://t.co/ECSGOeFZJ2
10-07 14:55

| つぶやき | 04:10 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj